サポートサービス

お客様をご支援するページです。
ここにご提供するサービスや情報を有効に活用されて、お客様の円滑なシステムの運用に資して頂きたいと思います。
なおご提供するサービスには有償のものがあります。
有償サービスについてはご購入時にお申し込み下さい。
運用開始後のお申し込みは弊社までご連絡ください。


導入サポート・サービス

レンタル・サーバーを含むサーバー設定及び管理PCソフト設定

電話応答によるサポート(無償)
弊社へ管理PC(OSはインストール済)送付による初期設定サポート(20,000円(税別)+送料)
お客様へ出向いての初期設定と使用説明会サポート(60,000円(税別)+交通費実費相当額)

Androidスマートフォン設定

電話応答によるサポート(無償)
初期設定サポート(有償)
1台2,000円(税別、送料はお客様ご負担)
サポートのご依頼を弊社までご連絡の上、スマートフォンとSIMをお送り下さい。
なお、輸送中或いは弊社における設定中に発生したスマートフォン及びSIMの故障について、弊社は一切の責任を負いません。
弊社にて通信の確認をした後、弊社アプリをインストールし、運用できる状態にして返送致します。
送付先:〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-2-40 株式会社 創研 カーなうサポートサービス係

運用サポート・サービス

無償サポート

メールによる質問・応答サービス
他のお客様で発生したトラブルを障害情報として報告したり、良くある質問に追加するなどしてお報せします。

年契約の有償サポート(年額50,000円(税別))

お客様におけるトラブルや質疑に対して、電話応答によるサポートを行ないます。
レンタル・サーバーの監視。
レンタル・サーバー運営会社からの情報の確認やお客様へのサジェッション。
通信会社情報など、お客様への事前解説をお報せします。
地図ソフトのバージョン・アップ情報のお客様への通知。
「カーなう」ソフトウェア最新版の無償配布。
※ 管理PCが増設されている場合は増設PC1台当り10,000円(税別)/年が増額されます。

障害情報

全てのお客様対象に、トラブルの事前回避策としてトラブル事例をご報告します。

お問合わせ

弊社へのお問い合わせはお問い合わせページをご利用ください。

電話でのご質問

お急ぎの場合、或いは直接お尋ねになりたい場合は、「カーなう」専用電話06-6353-8236までご連絡下さい。

※ お問い合わせの前によくある質問をご参照ください。